新店舗NASスポーツ高尾の月会費が安い

NAS高尾~iias高尾

自宅から歩いて10分ほどのところにできるショッピングモール「イーアス高尾」。
そしてそのショッピングモールの中にNASスポーツクラブ高尾が入ります。

ショッピングモールは6月22日オープンですが、NAS高尾は8月オープンです。今入会すると月会費がかなり安いです。
レギュラー会員がなんと6、500円(オープニング特別価格)

ゴールドジムやコナミに比べると3分の2以下。
NASってこんなに安いの?高尾だから?

高尾はマンションが増えたし、スーパーバリューや山田電気、イトーヨーカドーなど大型店舗も多いしJR中央線は東京の始発駅なので(大月発もあるので注意)なでの通勤時に座ることもできる。

圏央道高尾山インターから中央道や東名にもつながってるし、便利なとこだと思います。
駅周辺の人口も増えたのではないでしょうか。

NAS高尾店のスケジュールが公開されました。青木美緒IRはめじろ台店でエアロビクスを盛っていましたが高尾店ではリトモスだけになったようです。残念。

工藤兼一IR。ゴールドジム幕張や、さいたま、ジェクサー赤羽など遠くに入っていますね。滝田由美IRはルネサンスの相模原や橋本なので直線距離では近いでしょうけど電車では遠いでしょうね。他のイントラはお見かけしない名前がちらほら。新人もいるのでしょうか。

設備には卓球、ボルダリング、寝湯やマッサージプールもあり。一度体験で行ってみたい。高尾店オープンに伴いめじろ台店が閉店。

レギュラーレッスン検索⇒青木美緒IR、工藤兼一IR滝田由美IR