オードリー春日がエアロビクスに挑戦

オードリーのオールナイトニッポン

7月15日(土)25時~ラジオニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」のオープニングの中で若林が暴露した話し。

「春日が東大に受験するという企画があり、さらにエアロビクスにも挑戦するという企画がある」ということを暴露していました。

東大受験することは公開していいものの、エアロビクス企画はまだ言っちゃいけない企画だとか。春日といえばゴールドジム芸人。そして好きな店舗はウェストと以前ラジオで言ってました。

今までは筋トレだけだったでしょうが、これからはエアロビクスに参加するのではないかと期待しています。私もウェストには出没するほうですが、いまだ春日さんをみかけたことはない・・・。

今度スタジオで春日さんとエアロビクスをご一緒できたらめちゃ楽しいだろうなと今から夢見ているリトルトゥースの私でした。