8月27日開催『がんまみエアロビクスサークル』

高田馬場ACCE STUDIO (アクセ・スタジオ)

8月27日【がんまみサークル】が開催されるようです。そう8月6日(日)に続いて今月2度目のサークルとなります。

今回”がんまみ”の他、ゲストは賀数久美子IRとあります。こちらの先生、Lips代表そして心理カウンセラーという肩書きをお持ちですね。

6日は高強度のエアロビクスとなっていましたが27日は『心のフィットネス』と『ゆる体操』をお届けという対照的な内容になっています。かなり癒されそうな内容。

エアロビクスはストレス解消のためにやってる方も多いと思いますが、このサークルはさらにストレスが激減する方法を教えてくれるそうな。

エアロビクスの先生と心理カウンセラーの先生がジョイントされた興味深いサークルですね。サークルの後には飲み会もありインストラクターとの交流も楽しめそうです。

開催場所はACCE STUDIO。情報元は『まみっぺ☆わいわいワールド』
レギュラーレッスン検索⇒高田巖IR栗山真美IR