8月11日山の日いってみたいクラブレッスン

コナミスポーツ池袋

山の日ができて今年で2年目ですが、クラブによるイベント的なものは少ないですね。やっぱり夏休み、お盆休みという感じがします。ただ単に短縮営業だったり、休館日とする店舗もあります。イントラの休足日もひつようでしょうし。そんな中、とくにプログラム名称からこころ引かれるレッスンをピックアップ。

(2)大野恵以子IR・中川正博IR オアシス新宿 エアロコンボ~頂~ 15:30(60)
山の日から山頂→頂となったのでしょうか。エアロの頂点を目指したレッスン。でもここはねエアロじゃなくステップ台を10段ぐらい積み上げていたら間違いなくでていたでしょうね。(笑)オアシスでは珍しく名称を変えたレッスンだったので一応ピックアップ。

(1)石垣雅子IR コナミスポーツ池袋 THE!昭和エアロ!! 10:40(60)
おそらく、エアロが少なくなった今でもコナミを辞められないおじさま会員の一つの理由に、石垣まーちゃんの存在があるからではないでしょうか。そのおじ様たちをターゲットにしたと言わんばかりの『THE!昭和エアロ』という名称。ちなみに私も出てみたい。

レギュラーレッスン検索:大野恵以子IR、中川正博IR、石垣雅子IR