10月22日開催『ジョイントエアロクラスとワークショップ』

スタジオギャロップ(羽田)

10月22日 金濱聡美IRと新村卓也IRによるジョイントエアロが行われます。

そしてその後にインストラクター向けワークショップ【金濱流『レイヤリング』のコツ
〜コンビネーションから全体の構成まで〜/金濱聡美IR】と【難しくてもわかりやすい?ストレスフリーなプログラミングのヒント/新村卓也IR】が行われます。

インストラクタもこうして勉強してるのかと思えばこちらも真剣に受けなければ・・・(笑)。でもホント向上心があって、プロ意識の高いイントラさんのレッスンってまた受けたいなって思いますね。

受けたことのないインストラクタさんまだまだいますし、受けてみたいと思うインストラクターさんは沢山います。ですが私のフットワークが重く行動範囲が狭い(T_T)。

こういうプロ中のプロのインストラクターのレッスンはなんとしても受けてみたいですね。

開催場所はスタジオギャロップ(羽田)

情報源はファンフィットクラブ/FunFitClub

レギュラーレッスンはこちら。金濱聡美IRと新村卓也IR