『スキルアップlesson&懇親会』が行われる吉祥寺モリノススタジオ

9月17日開催『スキルアップlesson&懇親会』

『スキルアップlesson&懇親会』が行われる吉祥寺モリノススタジオ
『スキルアップlesson&懇親会』が行われる吉祥寺モリノススタジオ
田中咲百合先生主催のレッスン。『上手い人と下手に見える人の違いを鋭く指摘、”本物”のエアロビクススキルアップに向けた指導』をしてくれるようです。
例えば下手な動きとは。

1 音に合っていない
2 動きが小さい
3 まわりを見れていない
4 コントロール出来ていない
5 メリハリがない

キャッチ力があっても、アライメントが汚かったり、早取りだったり、上級者クラスのあるあるですよね。しかもそれは自分のことは置いといて他人を見てそう思うことが多い。つまり自分の動きの欠点はわかりにくいんです。上手にできてると思ってもそうでも無いことがあるんですよね。そんなわかりにくい、言いにくいことをこのレッスンでは学ばせてもらえるようです。

そういう意義あるレッスンの後の懇親会はまた有意義にな時間になりそうですね。

情報元は田中咲百合先生のHPより。
HPをに掲載されている写真を見るといろんなインストラクターが写っています。この先生方も参加するのでしょうか。だとしたらめっちゃプレミアムなレッスンですね。

19時15分スタートからの1時間半。
参加費用は3,500円
開催場所は吉祥寺モリノスタジオ

田中咲百合先生のレギュラーレッスンはこちら⇒田中咲百合先生