9月18日開催『沖縄スペシャルなレッスン』

沖縄のスペシャルなエアロレッスンが行われる北谷スポーツセンター
東京でご活躍のインストラクター高田巖IRが沖縄でイベントを行うようです。沖縄に行けていいな~といってもインストラクターにとっては仕事で行くのだから気持ちのリフレッシュは出来ないんじゃないのでしょうかね。でも沖縄旅行ついでにイベントやるのかなという妬みっぽい推測も少し入っています(笑)。場所を選ばずどこでも商売ができるインストラクターの特権ですよね。もしかしたら高田IRの焼けた肌は沖縄の海で焼けたのでしょうか。9月下旬ですが沖縄の海はまだ泳げるのかな。

開催日時は9月18日(月)『オリジナルエアロ』と『美的開脚ストレッチ』の二本立てです。高田巖IRのマッチョ&股割りすごいっす!
時間は19時からという遅いスタート。この時間沖縄県民は飲む時間では?飲まないとしても、一時間遅刻当然のウチナータイムに果たして対応できるのでしょうか。お昼は海行くんでしょうか。
ここで少し疑問。沖縄にもエアロビクスはあるのかな。コナミがあるのは知っていたのでスケジュールを覗いてみたんですが・・・無い!エアロビクスの文字が無い。ステップも無い。じゃあコナミ以外にスポーツクラブってあるのでしょうか・・・ありました。ガルフスポーツクラブ。沖縄に3店舗あるようです。そしてスケジュールにエアロはあるのでしょうか・・・ありました!
エアロビクス初級と慣れてきた人向けもあります。そして沖縄らしく『琉球美倶好(琉球ビクス)』というエイサーを取り入れたエアロビクスなんてのもありました。

開催場所は北谷スポーツセンター(”ちゃたん”と読むようです)
参加費用はビジター料金1,850円
情報元は高田巖IRのHPより
高田巖IRのレギュラーレッスンはこちら⇒高田巖IR