ゴールドジム3日間全店フリー

日本中のゴールドジムが利用できる3日間

ゴールドジム3日間全店フリー
ゴールドジム3日間全店フリー
ゴールドジム会員は9月16日(土)から18日(月)までの3日間、フランチャイズを含む全国のゴールドジムが利用できるようです。
(代々木プレミアム店のみ有料で1,500円(税別)⇒他の店舗は無料とはいってないけどFREEとあるのでたぶん無料でしょう。

地域限定メンバーはこの機会に遠征してみるのもいいのではないでしょうか。関西や九州から遊びにきたメンバーも東京のエアロやステップを経験できるいい機会だと思います。もちろんその逆パターンもありですが。

じゃあ関東のどこのゴールドジムのどのレッスンにでたらいいか、悩むと思います。
結局どこへいったらいいか調べるのが面倒くさくてやめるパターンもあるでしょうね。
でもその前にエアロの杜で検索してみて下さい。自分の空いている時間に行けるゴールドジム、また自分の出るべきレッスンがすぐに見つかると思います。

レギュラーレッスン検索ページ東京、埼玉、神奈川、千葉と地域選択できるので自分のいる場所から近いゴールドジムが見つけやすい。
インストラクター検索ページでは検索数の多い現在トレンドなインストラクターが表示されていますのでレッスンを絞る目安となると思います。

ただし18日(月)敬老の日は祝日プログラムになりますので祝日プログラム検索ページを参照して下さい。