西部フィットネスがあるBIGBOX高田馬場

有坂さおりIRのBIGBOXエアロ中級が時間変更になるんだけど

西部フィットネスがあるBIGBOX高田馬場
西部フィットネスがあるBIGBOX高田馬場

西部フィットネス高田馬場で毎週金曜日20:15~21:15に行われている有坂さおりIRの「エアロ中級(60分)」が10月からは45分へ短縮および、限りなく初級レベルに近い中級エアロになるとのことです。

4月から始まったこのクラスをすごくのびのびと楽しそうな感じで進めていた有坂IR。そんな開放的な感覚が時として、中級を超え上級レベルのエアロにしていました。差し替え、裏入り、カッティングハーフ、そしてステッパーエアロによくあるタップキックスライドなどの細かい足裁きで向きを変えるコリオが入っていて崩壊もしょっちゅう(笑)

そんな楽しいエアロがあるとうわさ聞いたからか、各方面からエアラー達が週代わりで参加していたようです。私が行ったときもゴールドジムやティップのメンバー、そしてコナミ、ルネサンス、西部鷺ノ宮のメンバーもちらほらお見かけしました。その中には有名ブロガーもいました。これだけ多方面から集結するクラスも珍しいのではないでしょうか。

10月からは1時間ほど早まり、初級レベルに近い中級レベルになってしまうということで、崩壊好きなエアラーにとってはとても残念なスケジュール変更となってしまいます。
今の60分のエアロがあと今月2回で終わってしまうのはとても残念ですが、また崩壊エアロが戻ってきてくれることを願って投稿しました。

有坂IRのレギュラーレッスンはこちら⇒有坂さおりIR