秋山美由紀IRのイベントが行われる目俵体育館

10月29日開催『ミッチーの大阪ステップ』

ミッチーイベントが行われるだろう目俵体育館
ミッチーイベントが行われるだろう目俵体育館

10月29日(日)ミッチーこと道辺圭一IRによるステップイベントが大阪で行われるようです。

ステップマルチとシングルを二本予定しているとのこと。

場所は吹田市目俵体育館だと思うのですが、時間や申し込み方法等ミッチーのブログには掲載されていません。問い合わせは直接ミッチーご本人までとなっております。

何年か前に目俵体育館でイベントを行ったというその時の写真には、30人近くの参加者が写っています。
大阪でも暑いイベントだということが伺えます。

マルチはいくつもの升目がぎっしりと並んでいますね。
また、大阪だからヒョウ柄のウェアもいるのかと思ったけど一人も写っていませんでした。

情報元はミッチーのブログより。
道辺圭一IRのレギュラーレッスンはこちら⇒道辺圭一IR