体育の日のエアロは美尻スペシャル?

体育の日こそエアロビクス

記事のタイトルに「美尻」と付ければ中身をのぞきたくなるはず。
同様に、エアロのタイトルに「美尻」と付ければ参加してみたくなるはず。
今はそこかしこに見かける「美尻」というワード。それが体育の日のエアロビクスのタイトルに付けられていました。

10月9日体育の日(極めて主観的)注目の祝日プログラムは

大井貴博/松本佳耶 ゴールドジム原宿 T.K.オリジナルエアロ/ステップ 14:45(60)/16:05(60)
松本佳耶IRはまだイントラ歴1年ほどの新人イントラさんですね。コリオ編成もいろいろお勉強、お試しされているようで、常にあたらしいマツカヤさんを体験できそうです。老婆心ながら応援したい気持ちでピックアップ。

桶屋美千子/姫野真里 ゴールドジム 四ツ谷 オリジナルジョイントエアロ(中級) 18:30(60)
ジョイントの女王じゃないかって思うほどのジョイントの多い姫まりさん。
同じ日にメガロス草加でゴリポンさんとジョイントがありますね。
ジョイントしていろんなイントラさんの技を吸収して変幻自在になっていく姫まりさんの成長も楽しみです。

金親佐知子 ティップネス新小岩 エアロ運動会〜3年B組サチコ先生〜 15:55(75)
タイトルで選びましたが、なぜに3年B組なのでしょうか。スタジオの入り口に”3年B組”の札が掲げてあるのでしょうか。エアロの授業なら75分もうれしいですね。
『人と言う字は・・・』漢字の勉強から始まるのかな。自分的には『腐ったみかんの方程式』が一番心に残っています。心が折れ、腐らないように気をつけましょう。

岩見 セントラルザバス藤が丘 エアロサーキット~体育の日・美尻スペシャル~ 13:05(45)
美尻ヨガというのはよく見かけますが、エアロに付けるのはこちらが初めてではないでしょうか。
美尻を目指すエアロ?岩見IRが美尻?なのでしょうか・・・。男性も参加可能でしょうかね。

飯山大輔/飯作俊介/熊谷真美子 東武プレオン北越谷 だいちゃん&さくさく&くまみーのめいっぱい体育の日中級エアロ90 13:35(90)
3人のイントラで90分の大運動会。めいっぱい汗かきそうです。

各IRのレギュラーレッスン(エアロの杜登録)はこちら⇒大井貴博IR、松本佳耶IR、桶屋美千子IR、姫野真里IR、金親佐知子IR、岩見IR、飯山大輔IR、飯作俊介IR、熊谷真美子IR