10月15日開催『GENERATION NEXT 第4ラウンド』

10月15日開催『Generation Next 4th』

10月15日(日)に開催されるのはfitwell主催の『GENERATION NEXT』
8月27日に続き今回は第4ラウンド。勝ち抜きトーナメント戦という珍しいエアロビクスイベントです。エアロビクスで勝敗をつけるのは心苦しいと思うのですが、主催者側のコンセプトは『10年後、フィットネスインストラクターが活躍できる場面、成長できイベントを通じて輝ける場面を増やしてエアロビクスを盛り上げたい。』という想いが込められているようです。そのためには真剣勝負も必要ということでしょうね。ま、M1グランプリやキングオブコントのように負けても勝ってもみんな楽しく笑顔で解散できればいいイベントになるのかなって思います。

<エントリーインストラクター>
金濱聡美IR
池野鷹IR
荒木美絵子IR
大城戸美香IR

リード順は当日決めるようです。内容も公開されていません。

<スーパーアドバイザー>
島田厚IR
佐々木恵IR
高山英士IR

ルールは各40分のレッスンを行い、レッスン受講のお客様の投票により勝敗を決するとのこと。
開催場所は都立大NOAHスタジオ4F
時間は14:30〜17:45 各40分×4(休憩20分程度)

前回の勝敗がどうなったのか結果がしりたいのですが情報が見当たりませんでした。

参加費は4,500円
定員70名。
情報元である高橋躍さんのFBでご確認下さい。

エアロの杜登録のレギュラーレッスンはこちら⇒金濱聡美IR、荒木美絵子IR、大城戸美香IR、島田厚IR、佐々木恵IR、高山英士IR