『天使さまと女神さま』が行われるアクアフィットネスクラブながの

11月4日開催SPECIAL EVENT『天使さまと女神さま』

『天使さまと女神さま』が行われるアクアフィットネスクラブながの
『天使さまと女神さま』が行われるアクアフィットネスクラブながの

とことん癒やされたい人のためのイベント『天使さまと女神さま』が11月4日(土)長野市で行われます。
”天使さま”なる田淵美菜子IRと”女神さま”なる吉川温子IRによるイベントです。どちらもCLAP契約され、それがきっかけでジョイントするようになったようです。

1本目『女神さまのエアロ』吉川温子IRが担当
2本目『天使さまのステップ』は田淵美菜子IR
3本目はジョイントエアロ『天使さまと女神さま』吉川温子IRと田淵美菜子IRのジョイントです。

そして、さらにイベント終了後、『天使さまと女神さま』との交流会「ODORI-BAR」も開催されるとのこと。すごいプレミアムですね!

レッスン時間は各60分
参加料各2,000円、全レッスン参加 6,000円 、施設利用料 1,000円
結構高額ですね。しかし人数が少ないほうが癒され度は高いのではないでしょうか。
「ODORI-BAR」だけの参加もしたいけどありかなぁ~⇒たぶんダメでしょ!
開始時間は14:00、終了は17:30なので東京からも十分日帰りで参加出来ますね。

開催場所はアクアフィットネスクラブながの
情報元は吉川温子IRの「温ちゃんのインストラクター日記」及び田淵美菜子IRの「fitnessインストラクター田淵美菜子のブログ」より
お二人のレギュラーレッスン(エアロの杜登録)はこちら⇒吉川温子IR、田淵美菜子IR

ちなみに聞き流していいのですが、私の思い込みかもしれませんが、人間、あまり癒やされ過ぎるとダメな人間になる気がします(笑)ですので癒されすぎに注意です。