11月25、26日『新宿から貸切バスで行くフィットネスイベント』

ツアーエアロが行われる長野ホテルタングラム
11月25~26日に一泊二日のツアーイベント『秋のリゾートフィットネスイベント』が行われるようです。この行事は年に一度行われているようです。

イントラも9名同行ということでエアロはもちろん、エアロ以外でも大盛り上がりが期待できます。夜は寝ずに語り合わないともったいないですよね。ツアーは新宿発で目的地は長野ホテルタングラム。エアロ開催場所はこのホテルだそうです。

ホテルタングラムには248平方メートルのフローリングのダンススペースがあり、上階まで吹き抜けの天井、斑尾山のロケーションを見渡す壁一面の窓など開放感たっぷりの高原のリゾートだそうです。こんな景色を見ながらエアロをするなんで優雅でいいなぁ。関東のスポーツクラブではまずありえない景色ですね。

初日は信州フルーツランドでりんご狩り、その他、温泉、室内プール、食べ放題、飲み放題、カラオケなんかも。
2日目にエアロ。10:30からで

1.オープニングエアロ 初中級 五十嵐亮IR×野崎雄一IR
2.ダンスエアロ 田口優喜IR×畑田美紀IR
3.しっかり中級エアロ 金濱聡美IR×小林実登IR× 高柴大雅IR
4.ファイナルエアロ 岩橋悠太IR×大串達彦IR

と、しっかり4本やるんですね。汗と息がお酒臭くならなければいいですが(笑)

情報元はfitness4のblog。
同行インストラクターのレギュラーレッスン(エアロの杜登録)はこちら⇒五十嵐亮IR、野崎雄一IR、田口優喜IR、畑田美紀IR、金濱聡美IR、 高柴大雅IR、大串達彦IR