11月18日開催『おもろたのしいジョイントレッスン』京都

おもろたのしいジョイントレッスンが行われる京都テルサ

関東のスポーツクラブでご活躍されている金濱聡美IR。その金濱聡美IR主催イベントが京都で行われます。

11月18日(土)開催 鈴木和真IRと金濱聡美IRのジョイントレッスン『おもろたのしいジョイントレッスン』

①オリジナルステップ50
②オリジナルエアロ50

ジョイントされる鈴木和真IRは大阪でご活躍されているイントラさん。しかし来年の2018年4月には全てのレギュラーレッスンを抜けると宣言されております。その後の活動はというと、沖縄を皮切りに47都道府県全国を訪れる「まろにーぶらり旅」をしながらレッスンを行うのだそうです。
しかもレッスンフィーはいただかない。つまり基本参加費無料。といっても全国行くにはお金が必要なので資金はファウンディング形式で調達するとのことです。そのため協賛企業を募集しているようです。
関東のスケジュールがもう決まっているようでスタジオ場所は記載されていませんが、以下のよう公開されています。
6/10 埼玉
6/11 東京
6/12 栃木
6/13 神奈川
6/14 千葉
『かずまろにーのブログ』参照
————

本題に戻りますが
『おもろたのしいジョイントレッスン』の参加費は会員 1,620円 /ビジター 2,160円(1レッスン)
開催場所:京都テルサスポーツクラブ

イベントの情報元は金濱聡美IRの「はまぶろぐ☆Something New☆」より
金濱聡美IRのレギュラーレッスン(エアロの杜登録)はこちら⇒金濱聡美IR