12月開催『産後エクササイズ&ママエアロ』

写真と本文は関係ありません。

Rie IR主催によるママ&ベビーのための『産後エクササイズ&ママエアロ』が12月に行われます

産後でもエアロやるつもりになればやれるんだなぁっていうのがこのタイトルを見たときの私の第一印象。この産後エアロは12月に2度行われますが、定員6組と少人数制のイベントであり残りはあと1組のようです。

参加資格は医師からの運動許可の出たママと生後3ヶ月位(首の座ったベビー)から1歳位まで赤ちゃんということで、産後の体力、筋力の回復やリフレッシュを目的としたイベントのようですね。RieIRご自身は2016.12生まれの娘さんを連れて来られるとのこと。

さて、内容は
前半はピラティス、ヨガ、トレーニング要素含むマット運動。赤ちゃんと一緒のペアワークや手遊び歌などもあり。

後半はママエアロ。(音楽に合わせて簡単な動き)

この子たちにとってはエアロビクスの英才教育ですね。将来はエアラー間違いなし。エアロ人口絶やさぬよう、インストラクターもメンバーも出産後はスタジオに戻って来て欲しいと思います。ちなみに、どうでもいいことに気が付きましたが、『前から読んでもRieIR、後ろから読んでもRieIR』ですね(笑)

開催場所は足立区北千住、千住大橋周辺。
時間は11時〜12時30分
詳細は『フィットネスインストラクターRieSMILYブログ』をご確認ください。

RieIRはこちらのRieIRでよろしいのかな⇒RieIRのレッスン情報(エアロの杜登録)