12月17日、1月8日開催『激流会』

1月8日『激流会』が行われる有明スポーツセンター
ほぼ毎月行われている黒部美砂子IRの激流会。12月17日はステップ職人の舟山若菜IRとのジョイント。1月8日は最近やたらテンションの高い(笑)中安佑介IRとのジョイントが行われるとのこと。
最近ちゅ~やんのテンションが高いとささやかれていますが、私もそう思います。一般的にはレッスンが後半になるにつれ盛り上がりスタジオ全体がテンション高くなっていくのですが、ちゅ~やんの場合は最初のウォーミングアップから一人テンションが高いんですよね。
テンションは低いより、高い方が良いので別にいいのですが・・・。

本題の激流会の開催ネタを書こうと思ったけど、詳細がどこにもどのブログにも書かれていないことに気づきました。激流会を何日にやるというこだけで、何を何本やるのか書かれていないし、申し込み方法も書かれていない。唯一ジョイントとして招かれる側のちゅ~やんのブログに時間と場所が記載されていました。

1月8日は有明スポーツセンターで行われるようです。

激流回はもはや詳細を告知しなくても、いつもの場所で行われいつもの方法で申し込みされ、満台になるということでしょう。(満台と書きましたがステップをやるということも書かれていません)。そのうちブログにも告知されなくなるのでしょうね。

情報元は黒部IRや中安IRのブログより。
お三方のレッスン情報はこちら⇒黒部美砂子IR、舟山若菜IR、中安佑介IR