『aerobics advance event SKY△HI』が行われるノアスタジオ都立大

1月28日開催『ウォーリー仮装エアロイベント』

ウォーリー仮装エアロイベントが行われるノアスタジオ都立大
ウォーリー仮装エアロイベントが行われるノアスタジオ都立大

1月28日(日)開催『ウォーリーの仮装でみんなで踊る!AEROBICS EVENT』が開催されます。


ウォーリーを探せということなのか、でもみんながウォーリー君なら探す必要がない。イントラ6名、定員40名で合計46名のウォーリー君が揃うわけですね。ウォーリー君、ウォーリー姉ちゃん、ウォーリーおねぇ~もいるかも。
エアロの内容は告知されてなく、仮装重視みたいです(笑)
『仮装NO1は誰?』『全員で作るマネキンチャレンジ』『ウォーリー仮装レンタル、購入配布から選べる』など仮装に関する情報に力が入っている。
そしてイントラのおもしろアピールも入っていますね。

桶屋美千子IR~僕らのミッチーセクシー仮装No1
下山真理奈IR~フィットネス会肉好き女子No1
横瀬弘樹IR=~仮装レア度No1
高山英士IR~フィットネス界メガネ貴公子
大城戸美香IR~フィットネス界メガネ女子
田口優喜IR~フィットネス界仮装カワイイNo1

ウォーリー君のトレードマークであるメガネのNo1女子男子が居ます。統一された仮装ゆえ悩むことはそれほどないかも。これはこれで楽しそう。

場所はNOAスタジオ都立大
時間は10:00~14:15(えっ!4時間もウォーリーを探し続けるんですね)
情報元は『みっちぃのブログ』より

レッスン情報⇒桶屋美千子IR、下山真理奈IR、横瀬弘樹IR、高山英士IR、大城戸美香IR、田口優喜IR