12月18日『メガロス鷺沼で貴重なコラボステップ』

片岡千鶴IRと 綾部奈緒子IRのジョイントステップが行われるメガロス鷺沼
メガロス鷺沼では12月18日(月)~24(日)までクリスマスイベントスケジュールが組まれます。イベントのほとんどをGROUPなんちゃらというプログラムが占める中、貴重なステップのジョイントイベントがあります。

12月18日(月)20:15~21:25 片岡千鶴IRと綾部奈緒子IRのコラボステップ


『~聖なる夜にあなたと踏みたい ~ちーちゃん&なおちゃん merry Chrismas★ステップ70』

なによりも綾部IRがジョイントということに驚きますよね。なぜ驚くのか自己分析すると⇒綾部IRはクラブ外でもイベントをするということを聞かないのでそもそもイベントのイメージが無いということや、日常、代行に入ることはあっても自分の代行をたてることは滅多にないですし、エアロのレッスンは無く、ステップしか行っていなし、上、下、下、などの独特なリードをとる、ゆっくり進めますといいながら一瞬で地蔵にさせてしまうなどなど。ブログも無い。こういうところから、自分だけかもしれませんが他のイントラとは一線を画していて、ピンな印象を持っています。ゆえに⇒ジョイントすることに驚き・・・という構図でしょうか。

レベルはバーニングステップとのことですがどういうコラボになるのか見てみたいですね。以前、綾部IRが客としてレッスンに出てるのを見たことありますが、あのキャッチ力の速さ、レベルの高さに驚きました。片岡IRのステップをも難なくキャッチできるのでしょうか。そいうところも見てみたい。まあレッスン中は人の見る余裕など自分には無いでしょうけど。

有料1,080円、定員35名、事前予約制とのことです。
お二人のレギュラーレッスン情報⇒片岡千鶴IR、綾部奈緒子IR