12月14日、26日『穏流(しずる)の会』

『穏流(しずる)の会』が行われる秩父宮記念体育館

黒部美砂子IRの2017年最後の『穏流(しずる)の会』が行われます。


12月14日(木)はシングルステップ。12月26日(火)はマルチステップ。

黒部IRのイベントって、激流会 > 楽流会 > 穏流会 といういう順で難易度分けされているんですね。激流会では敷居が高いと思う方のために”楽流会”を開設。さらに地方湘南からもっと簡単なクラスをとの要望で”穏流会”が開設されたようです。第1回目は2014年に始まり、すでに開催回数は60回を超え、今回65回目のようです。

前回64回のシズル会はアットホームな雰囲気で終えたようです。今回も『和気あいあいご新規さんウエルカムです‼️』とのこと。やはりイベントでもやさし目は人気あるようです。このようにランクを分けてくれると参加しやすいかも知れませんね。

情報元はブログ『クロクロクロベー』
開催場所は藤沢市秩父宮体育館(←”秩父宮記念体育館”のことと思われるけどこちら方面詳しくないので要確認)

クロベーIRのレッスン情報はこちら⇒黒部美砂子IR