1月2日開催『☆かねやんシバエリ新春エアロ60+60☆』

『かねやんシバエリ新春エアロ』が行われるダンススタジオ川口

シバエリこと柴田江里子IRとかねやんこと兼坂良一IRのジョイントレッスンが1月2日に行われようです。


レッスンはジョイントではなくピンで1本ずつかな?

・2018新春かねやんエアロ60分(初中級)
・2018新春シバエリエアロ60分(中級)

2本で1,500円と破格のお値段。(ただし1本でも1,500円とのこと)

シバエリIRのブログに兼坂良一IRのお写真が載っているのですが、なんて愛くるしい笑顔をされているのでしょう(笑)。その笑顔からは想像しにくいのですが兼坂良一IRは会社経営もされているんですね。どういう会社なのか中身は存じ上げていませんが脱サラして会社を設立されたのですね。
インストラクターとしてメガロス中心にご活躍されている兼坂良一IRのレッスンはきっと繊細かつ笑顔で溢れるレッスンなのではないでしょうか。

情報元はブログ『ほっぷ!すてっぷ!シバエリズム☆』
開催場所はダンススタジオ川口
お二人のレッスン情報はこちら⇒柴田江里子IR、兼坂良一IR