2月11日開催『ガンまみエアロサークル』

『ガンまみエアロサークル』が行われるアクセスタジオ高田馬場

2018年2月11日(日)建国記念の日に行われるのは栗山真美IRと高田巖IR主催のサークル『ガンまみエアロサークル』が開催されるようです。

今年一発目のゲストは大森元IR。お聞きしたことのないインストラクターさんなので調べてみました。

21歳でエアロビクスと出会い、なんとその9ヶ月後にはインストラクターになったそうです。ダンス経験はあったようですが、それにしてももの凄いスピード出世?ですね。
そしてインストラクター歴は25年以上。大ベテラン先生のようです。

大阪を拠点にご活躍されているようですね。肩書は『スポーツ芸能インストラクター』。というのもテレビにも出演経験あるとのこと。まだタレントになる夢を心の片隅に持っているようです。面白そうですね。

今回のガンまみエアロサークルのテーマは二つあるそうで

①細く長くエアロビクスを続ける為のコンディショニング!!!!!!
②カラオケ情熱的に、美しくをコンセプトにしたアツいラテンダンス

ということでラテンエアロが行われるようです。

ガンまみコラボもあり、反省会という打ち上げもあり、とのこと。

開催場所は高田馬場駅近くのACCE STUDIO
情報元は『まみっぺ☆ワイワイワールド』
会費4,000円。

栗山真美IRと高田巖IRのレッスン情報はこちら⇒栗山真美IR、高田巖IR