1月20日開催『第22回 M’s RALLY ロング』

『M’s RALLY』が行われる亀戸スポーツセンター

2018年1月20日(土)に池島三八子IRによる『第22回 M’s RALLY』ロングバージョンが開催されるようです。

昨年は20回行ったという『M’s RALLY』。今年はすでに2回目となります。しかも午前の部が4時間、午後の部は約3時間で計7時間に及ぶロングバージョンのイベント。

池島IRの『M’s RALLY』は告知をみる限りすべてピンで行っているようですね。いまどきのイベントはジョイントやゲストを呼ぶなど複数のイントラで行うイベントが多い中、M’sRALLYのようにピンだけで通す”ロング”イベントは珍しいと思います。

午前の部(といっても午後からのようです)は13:00から
① 385タイムラブラブ
② ガンガン走って回るエアロ90
③ 大運動会マルチ75

午後の部は18時15分から
④ シングルSTEP✨
⑤ マルチSTEP70
⑥ 385タイムおねがい

レベルは初級から初中級とのこと。
情報元はアメブロ『IKEJIMA MIYAKO』
開催場所は亀戸スポーツセンター
レギュラーレッスン情報はこちら⇒池島三八子IR

385IRのレギュラーレッスンには一度しか出たことないけど、M’sRALLY、近いうちに出たいな。