2月18日開催『ミニ☆イベント』

下山IRと畑田IRの『ミニイベント』が行われるスタジオクラウド9宮前平

2月18日(日)下山真理奈IRと畑田美紀IRによる『ミニイベント』が開催されます。

下山IRはメンバ時代に畑田IRのレッスンを受け、畑田IRのことを”若くてかわいい先生”と思ったとのこと。私は二人ともお会いしたことは無いですが、下山IRはお綺麗と評判。そんな綺麗、かわいいの揃ったお二方のレッスンは決してミニイベントではないと思われます。

しかしレッスン内容は

・1st class
 ・2nd class
としか載ってませんでした。
プロフィールを見ますと下山IRはダンスエアロビクス、ジャズダンスなどダンス系レッスンを持っており、畑田IRはエアロ、ステップ、ダンス、ヨガなどダンス以外もお持ちですね。ということからミニイベントの レッスンはダンス要素が入ったエアロビクスと思われます。
開催場所はクラウドナイン宮前平
参加費は2,700円
情報元は『よく食べ、よく踊る フィットネスインストラクター下山真理奈のblog』より。
クラウドナイン宮前平は『茜・アユ・みっちのバレンタインエアロ』も行われるおしゃれなスタジオですね。ダンスには人気のスタジオなのかもしれません。
お二方のレッスン情報はこちら⇒下山真理奈IR、畑田美紀IR