『aerobics advance event SKY△HI』が行われるノアスタジオ都立大

3月25日開催『ミッコリ来日YKGイベント』

『ミッコリ来日YKGイベンイベント』が行われるノアスタジオ都立大
『ミッコリ来日YKGイベンイベント』が行われるノアスタジオ都立大

3月25日(日)イタリアのインストラクター、フランチェスコミッコリIRをお招きしてのイベント『ミッコリ来日YKGイベント』が開催されます。

フランチェスコミッコリ=Francesco Miccoli=イタリアのマスターインストラクター
まずイタリアにもエアロビクスがあるということに驚きですが。更にイタリアから遠く日本へ来日するということにも更に驚きですね。

YouTubeでフランチェスコミッコリIRの動画を拝見しましたが、動きに緩急がはっきりとあり、動いては止まり、止まっては流れるように動き出し、動きは大きく綺麗なダンス系エアロに見えます。

日本人にとっても楽しめ、そして感動のある動きのようなレッスンになるのではないかと思われます。

YKGイベントは午後の部と午前の部の二部構成。レッスンは合計7レッスン。イントラはミッコリIRの他、日本人イントラ6名がリードイントラとなるようです。

ミッコリIRは午前にピンで1本、午後に小林実登IRとのジョイントが1本となっています。

開催場所は都立大NOAスタジオ
参加費は1レッスン3,000円、又は午前の部5,500円、午後の部6,000円
情報元の『横瀬弘樹のブログ』でご確認下さい。

余談ですが、イタリア人の男性は何かとナンパするイメージがあるのですが、こういう時でもナンパするのでしょうかね。トランスジェンダーかも知れませんけど(笑)。

日本人リードイントラとレッスン情報はこちら⇒金濱聡美IR、鈴木和真IR、長瀬朝子IR、横瀬弘樹IR、小林実登IR、野崎雄一IR