3月17日開催『HOTエアロビクス~VOL2』

『HOTエアロビクス』が行われる渋谷スタジオミッション

3月17日(土)桶屋美千子IR主催の『HOTエアロビクス』が行われます。

今回は2回目になるHOTエアロビクスということですが、このタイトルを見て連想したのが”ホットヨガ”。

HOTヨガのようにHOTエアロとは暖房を聞かせた暖かいスタジオで行うのでしょうか、はたまた、溶岩盤から遠赤外線が出ているスタジオで行うのでしょうか。エアロビクスは冬でも冷房をかけることがあるのに、わざわざスタジオを熱くしてエアロしても大丈夫なのか、のぼせ上がって倒れる人が続出するのではないかって思ってしまいました。

しかし告知詳細をみてもそのような熱いスタジオでやるとはどこにも書かれていない。当然ですね。で、ブログを遡ってわかったことが、

『HOT』の由来はこのイベントのリードインストラクターである3人の頭文字をつなぎ合わせできた文字だということでした。本間IRの『H』、桶屋IRの『O』、武井IRの『T』をつなぎ合わせて『HOT』。

そしてイベントのコンセプトである『一緒に熱く爽やかな汗を流しませんか?』という熱いイベントであることも『HOT』に込められているようです。

溶岩盤スタジオで行うエアロをほんの少しばかり期待していたのですが違ったようです。

イベント内容は

スキルアップ&レッスンの一本

開催場所は渋谷スタジオミッション

参加費は3,500円。

ただし、すでに満員御礼。今はキャンセル待ちを受け付けているということです。

詳細は『みっちぃのブログ』をご参照ください。

3人のレギュラーレッスンはこちら⇒桶屋美千子IR、本間友暁IR、武井亮子IR