4月14日開催『リアルガチvol23。』

『リアルガチ』が行われる春日井市総合体育館

4月14日(土)林晃史IR主催の『リアルガチvol23。(@愛知県春日井市)』が開催されます。

林IRは愛知県を中心にご活躍されていインストラクターですが、今回、春日井市で行われるリアルガチに招待されているのは東京でご活躍中の姫野真里IRです。

リアルガチはイベントとしては難易度の高い中上級クラスのレッスンを行うことをコンセプトとしているようです。なのでVol23のレッスン内容は

15:15〜16:15  ジョイントエアロ中級。林晃史IR、姫野真里。

16:35〜17:35  リアルガチ上級  姫野真里。

と、中級と上級が各1本ずつ。

しかし、主催である林IRのピンは無いようです。姫ちゃんはピンの上級がありますね。

(ここは主催者である林IRピンのガチ上級を期待したいところありますが・・・)

参加費は通しで3,500のようです。

開催場所は春日井市総合体育館

詳細は情報元の『林晃史のオフィシャルブログ』を参照下さい。

ここに掲載されている姫ちゃんの肉を目の前にして”はにかん”でいる写真、いい写真ですね。エアロの杜に載せたいのですが許可もらってないので。もし掲載して良かったらご連絡お待ちしています。m(_ _)m

ちなみに東京駅から春日井駅まで夜行バスで3,150円ですよ。帰りは土曜なのでも少し高いと思いますが。

姫野真里IRのレギュラーレッスン情報はこちら⇒姫野真里IR