3月31日開催『春爛漫・ピンクエアロ75』

『春爛漫ピンクエアロ75』が行われる東京体育館

2018年度最終日の3月31日(土)に行われるのは高田巌IR主催イベント『春爛漫・ピンクエアロ75』

高田巌IR”ピン”のイベントによるピンクエアロです・・・。

春真っ盛りということで「スタジオに花を咲かせましょう」とピンクの衣装をまとっての参加を呼びかけています。ドレスコートはピンク。

高田IRはボディビルダーですが、ボディビルダーでピンクと言えばこの方を真っ先に思い浮かびよね。

 

引用ー『METoA Ginza』をPRしたオードリー・春日俊彰 (C)ORICON NewS inc

そう、オードリーのボケ担当、春日俊彰。

春日氏は昨年(2017年)アマチュアエアロビクスコンテストに参加し大阪の地区予選で敗退はしました。ということはエアロビクスの経験者であることは間違いないということです。

がんまみサークルでは過去にフライパン曲げピン芸人のジャスティス岩倉を招待したこともあります。ですので、”つて”を辿っていけばオードリー春日ともつながるはず。

ぜひ、春日氏をピンクエアロに招待してほしいです!

もし春日氏が参加するならリトルトゥースの私は他の用事や仕事を休んでまで参加すると思います。というかいまから申し込んじゃおうか。

*リトルトゥースとは、オードリーのオールナイトニッポンのリスナーのこと。レディー・ガガが自分のファンのことを「リトルモンスター」と呼んだことをパクって若林がリスナーをリトルトゥースと呼び出んだ。トゥースは春日の定番挨拶「トゥース!」です。

開催場所は東京体育館Aスタジオ

参加費は1,080円。施設利用は別途600円。

詳細は情報元の『高田巖は自称グローバルなインストラクターでメンズフィットネス優勝 JALダイヤモンドメンバー』をご確認下さい。

高田巌IRのレッスン情報はこちら⇒高田巌IR