6月30日開催『(記念すべき)初の姫野企画エアロサークル』

『初!姫野企画エアロサークル』が行われる新宿村

昨年ジョイントの女王だった(?!)姫野IRが初企画するエアロビクスサークルが6月30日(土)、東京にて開催されます。

ジョイントのお相手は名古屋や四日市でご活躍の林晃史IR。4月に開かれた林IR主催のリアルがちに姫野IRが招待されていましたね。今回は逆に姫野IRが林IRを招待した形のようです。

林IRのブログに掲載されているイベントの集合写真を拝見しますと、参加者は50人ほど。と、かなり人気のあるIRのようです。

林IRと意気投合し、ジョイントが再度実現されることとなったのでしょうね。

サークル内容は

①ジョイントエアロ中級(50分)
② 林IR中上級(60分)

の二本。

姫野IRのジョイントレッスンを受けたくて名古屋方面からの来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

参加費は3,000円

開催場所は新宿村スタジオ

詳細確認は情報元の『姫野真里のブログ』でご確認ください。

ブログ掲載の告知には林IRがどーんと映っていますが、姫野IRは控えめすぎて、ちっちゃく右上に”HIME SA-KURU”って書いてあるだけで、自分もジョイントするのだから写真をちょこっとでも載せたほうがいいんじゃない?って思いますが。

その控えめなところが姫野IRの良さの一つなのでしょうね。

今度は自らの企画、主役イベントが開催されることお待ちしております。

姫野IRのレギュラーレッスンはこちら⇒姫野真里IR