9月2日『第四回.古都STEPクラブ』は関東で人気の女性イントラ

『第2回古都ステップ』が行われるウィングス京都

9月2日(月)第四回古都STEPクラブが開催されます。

古都ステップは毎回、時のイントラさんを京都に招いて開催していますよね。今回も招待されたイントラさんは、エアロの杜(関東)でも検索数トップをひた走る人気のイントラ、片岡千鶴IRとのことです。

片岡千鶴IRのイベントはここのところご無沙汰のようでしたので、待ち望んでいた方も大勢いるのではないでしょうか。

お題目はいつもの『ゆるふわ』ということですが、「東京育ちなので特にボケたり突っ込んだり出来ないけど大丈夫かなぁ」と遠征ならではの緊張感があるようですね。

<ゆるふわイベント内容>

①エアロ60(中上級)

②シングル60(初級)

③固定マルチ70(初中級詐欺?)

⇒大人気のMセンセがサプライズゲストとして呼ばれているようです。

M先生とは、関西で人気の女性イントラさんでしょうか・・・。

④シングル60(初中級詐欺?)

以上4本のようです。

申込みは8月19日(日)より

開催場所はウィングス京都

参加費不明

情報元の『KRの舞踏参戦記』でご確認下さい。

8月2日以下追記)

M先生が公表されました。てっきりM家の方かと思いましたが、違いました。

M先生とは新城めぐみ先生でした。大阪でご活躍というのはあっているようです。

また、定期的にマルチステップサークルを開催されている、ステッパー先生のようですね。

片岡千鶴IRとジョイントはもろ初中級詐欺かもしれません。

片岡千鶴IRのレギュラーレッスン情報はこちら⇒片岡千鶴IR