9月1日開催『ニコニコゆきちゃんと❤️ラララさおちゃんの❤️ハッピーエアロ♪&癒しのヨガ🧘‍♀️』

『ニコニコゆきちゃんと❤️ラララさおちゃんの❤️ハッピーエアロ♪&癒しのヨガ🧘‍♀️』の森由希子先生

9月1日(土)ニコニコゆきちゃんこと森由希子IR、そして、ラララさおちゃんによるジョイントレッスンが行われます。

お品書きは

・ニコニコゆきちゃんのニコニコエアロ

・ラララさおちゃんのジョイントエアロ

・ニコニコゆきちゃんの癒しのヨガ

の3本。エアロビクスのレベルは初中級。計90分とのこと。

森由希子IRは主にヨガを中心にご活動されている方。また、美ボディメソッドというトレーニングも提案されており、ベストボディジャパンで好成績だったり、ウーマンズシェイプの読者モデルだったりとスタイルも抜群のようです。

ヨガも受けてみたいのはもちろん、にこにこゆきちゃんのエアロレッスンを受けられるのも貴重かも。

そして、ラララさおちゃんIRとは、いったいどなたなのでしょうね。

開催場所はスカイフィット荻窪 Aスタジオ

参加費: 1500円(他施設使用料1000円)

情報元の「ヨガインストラクター森由希子のゆきちゃんのニコニコヨガブログ♪」でご確認ください。

ニコニコゆきちゃんのレギュラーレッスン情報はエアロの杜ではゴールドジムしかヒットしませんでした。スカイフィットでエアロのレッスンをお持ちです。すみません。⇒ 森由希子IR

2018年9月3日追記

私、参加してきました~。初めてお目にかかる ゆきちゃん先生。フェイスブックやブログのイメージどおり、いや、それ以上にピュアな笑顔と精神、オーラをたくさん浴びさせていただき、最初から最後までニコニコ笑顔で近くで舞っていた私は始終癒されっぱなし。まわりから、しんのすけ、いつもよりアピール度が違うぞと突っ込まれるほどデレデレしていたようです。デレデレがバレない様にポーカーフェース貫くつもりでいたのですが、全身からにじみ出ていたようです。

ゆきちゃんと、さおちゃんのソロのエアロの後、お二人のリードでたっぷりお通しし、最後の15分は癒しのヨガタイム。エアロビクスは後背筋が硬くなりますよと教えられ、ダウンドッグでやわらかくしていただきました。

ラララさおちゃんは初級ながらもさおちゃんワールドでしっかり展開。初級でも上級でも楽しめるさおちゃんはさすがです。ゆきちゃんとさおちゃんはまったく違うタイプ(笑)ですが、それがお互いの持ち味の良さを引き立て合い楽しさ倍増でしたね。エアロビクスとヨガがセットになったイベントはしっかり体も心も完結されてとてもハッピーでした。また、お願いします。