9月2日、本間IR主催『横瀬のYeah!!!!!!〜合い言葉はY〜』

本間IR主催『横瀬のYeah!!!!!!〜合い言葉はY〜』が開催されるパルバル湘南スポーツクラブ

9月2日(日)、本間英人IR主催イベント『横瀬のYeah!!!!!!〜合い言葉はY〜』が開催されます。

イベントのタイトルだけみると、横瀬IRピンのイベントと思ってしまったので、あえて主催者であり、ジョイントをする本間IRの名前をタイトルの前に置きました。

内容はエアロとステップ1本ずつでレベルは中級のようです。

①ステップ フミフミ 50   横瀬弘樹IR

②みんなでエアロ ドキドキが止まらない   横瀬弘樹IR、 本間英人IR

主催者である本間英人IR。失礼ながら、あまり遠征しない私にはお聞きしないお名前だったので調べさせていただきました。といってもアメブロを読んだだけですが。

本間IRの活動地域は主に湘南や横須賀など神奈川県海側のようですね。そして “a-motion★”というフィットネス愛好者のコミュニティ活動を目的としたサークルを運営しているようです。

レギュラーレッスンは主にNASスポーツクラブに入っており、ほぼステップ、エアロですね。地元のスポーツクラブにも入っているようです。

今回のイベント開催場所は茅ヶ崎にあるスポーツクラブ「パルバル湘南スポーツクラブ」とのこと。

このパルバル湘南スポーツクラブは9月1日にリニューアルオープン予定なのでその翌日にこのイベントが行われるのですね。

参加日は施設利用料込で

各2000~2500円、セットで4000円のようです。

情報元の『本間英人オフィシャルブログ ~フィットネスをもっと身近に♡~』でご確認下さい。

お二人のレギュラーレッスン情報(エアロの杜登録)はこちら⇒横瀬弘樹IR、 本間英人IR