9月9日ステップイベント『Deluxe40th〜anniversary〜』開催

『『Deluxe40th〜anniversary〜』が行われる有明スポーツセンター

9月9日(日)天木裕次郎IR主催のイベント『Deluxe40th〜anniversary〜』が開催されます。

第40回ということで何か特別な内容になるかと思えば、そうではなく、ピンで”いつも通り”とのこと・・・と、本人は書かれていますが、40回積み上げてきたものはしっかり宿されているようで、第40回の告知分と第1回の告知文を比較するとかなりデラックス化されているのに気づかされます。

ちなみに第1回は2011年4月17日に開催されています。東日本大震災の翌月ですね。この時のDeluxeのイベント告知内容(正確には告知ブログは見つからず、終了後にアップされた引用文)は、数行でした。それから7年と5か月。第40回の告知文は数十行と飛躍的に向上されています。

ちなみに第1回(Deluxe 1st)の告知内容が

①「L」-初中級固定W-
Love & Peace の精神でみんながHAPPYになれますように。

②「エアロ45」-オリジナルエアロ-
難易度未定(?)の『いつもの』Amakingらしいエアロ。

というかなりシンプルなものでした。(もしかして震災を考慮し控えめにしたのかも)

第40回の内容原文は情報元をご確認くださいませ。

ここではざっくりとまとめます。

『Deluxe40th〜anniversary〜』はステップ3本。

①エンジョイ過ぎるステップ60(シングル)難易度:初級プラスα

頭は使いません、身体を使います!!エンジョイが炎上するかも!?笑

②4台マルチ(半共有)(70分)難易度:中級

何気に初の置き方かも♪

③灸台マルチ(ほぼ共有)難易度:中級プラスα(灸台=九台)

開催場所は有明スポーツセンター

参加費は単品1,000~2,000円

全レッスンセット4,000円

申し込みは8月19日(日)より。

情報元の『AMAKINGのブログ』でご確認ください。

天木IRのレギュラーレッスン情報(エアロの杜登録)はこちら ⇒ 天木裕次郎IR