9月29日エアロビクス、キダンス『木田と都平の楽しい時間』

『木田と都平の楽しい時間』が行われる最寄の武蔵小山駅

9月29日(土)『木田と都平の楽しい時間』開催

木田麻美IR、都平えりIRによる有酸素運動と体幹トレーニングを目的としたイベントのようです。

内容は

① キダンスワークショップ30分 + エアロビクスジョイント45分

② からだジャンプ®︎ 60分

キダンスとは・・・木田IRのダンスみたい。「振付があるダンスだはなく、ファンクショナルな動きでその方の関節や筋肉を正しく使い」「私が考えたドリルでその方の体の悩みを改善する」というものらしい。参考「心と体が元気になるブログ」より

からだジャンプとは・・・いま流行のトランポリンを使用したエクササイズみたいですね。効果はインナーマッスルとアウターマッスルを同時に刺激することが可能、全身の血液・リンパ液の流れが良くなります。それによってデトックス効果や美肌効果、むくみ解消効果が期待できます!参考「ココロ豊かに、カラダ綺麗に、人と人が繋がるフィットネススタジオ】LA SIESTA のスタッフブログ☆」

木田IRは北海道でご活動されているジャンプグランドマスタートレーナのようで、東京でトランポリンエクササイズを受けるのはそうそうある機会では無いとのこと。

開催場所は武蔵小山駅そば

参加費は1本2,500円、2本で4,000円

詳細、申し込みは情報もとの『木田と都平の楽しい時間』でご確認ください。