10月20日ステップイベント『waku×2 STEP vol.12』開催@名古屋

『waku×2 STEP vol.12』が開催される名古屋市北スポーツセンター

10月20日(土)石塚愛美IR主催『waku×2 STEP vol.12』に東京で人気のインストラクター姫野真里IRがジョイント

石塚愛美IRは名古屋でご活躍のインストラクター。週に18本のレギュラーレッスンをお持ち。そのうち、10本がステップのようです。さらに日曜日はレギュラーレッスンを持ってなく、ステップサークルを開催している、というほどのステップ派、ステップ好きインストラクターのようですね。

今回のイベントでは各方面で引っ張りだこの姫野IRとジョイントするとのことで注目のイベントですね。

イベント内容は

No.1 姫野IR & 石塚IR シングル

No.2 姫野IR & 石塚IR マルチ(横ダブル)

の2本。

開催場所は名古屋市北スポーツセンター

参加費不明。

申し込みは9月16日開始。

情報元の「♡石塚愛美♡オフィシャルブログ」でご確認ください。また、告知当初はステップ台は各自持ち込みということでしたが24台提供してくれる方が現れたようです。

waku×2お二人のレギュラーレッスンはこちら⇒ 姫野真里IR(ゴールドジム府中では姫野真理)、石塚愛美IR(ブログへ)

ちなみに東京→名古屋は高速バスで6時間ほど。2500円からあるようです。LCCだと成田空港→中部空港7,250円からあるようですね。参考まで。