10月14日ステップイベント『ハロウィン仮装 猫ステ』開催

『ハロウィン仮装 猫ステ』が行われる青葉スポーツセンター

10月14日(日)秋山美幸IRとにゃんこ(ときにはアニキ)IRのジョイント『猫ステ』が開催されます。

すでに満員御礼となっていますね。エアロの杜ニュース速報ならぬニュース遅報です。追いついていません・・・。

10月ハロウィン間近ということで、ステップでありながら仮装OKというイベントです。ハロウィンのカラーといえばオレンジ系が映えてエアロでは定番カラーなのですが、今回は『黒』または『白』と提案されていますね。魔女やドラキュラがステップを踏むことになりそうです(笑)

イベント内容は

秋山 美由紀IR &  舟山 若菜IR

シングル 横1台 レベル 初中級(優しめ ← 強調w)

70分 ✕ 1本

今回の告知ではにゃんこIRの名前が記載されていました。ひた隠しにしていたわけではなさそうで良かった。

開催場所は青葉スポーツセンター

参加費 2000縁(円⇒縁の誤変換かと思っていましたが意味があってこう書いているのですね)

情報元の『にゃにゃこのつぶやき』でご確認ください。

お二人のレギュラーレッスン(エアロの杜登録)はこちら ⇒ 秋山美由紀IR 舟山若菜IR