11月17~18日『貸切バスで行く 1泊2日 秋のリゾート フィットネスイベント』

『秋のリゾート フィットネスイベント』が行われる長野県ホテルタングラム

11月17日、18日りんご狩りとエアロビクスイベント『秋のリゾートフィットネスツアー』開催。

新宿発と大阪発のバスが長野へ向け出発。インストラクターは新宿から6名、大阪から4名、計10名。目的地は長野県、斑尾高原にあるホテルタングラム。

ホテルタングラムはスキーやゴルフを楽しむ客が多いようですが、広いダンスフロアがあるようです。鏡はないのかな。そのかわり、吹き抜けの天井で開放的な空間、斑尾山を見渡せるほどの大きな窓、柱はあるけど、邪魔になるような感じでは広さにみえます。

”社交ダンス”を楽しむにはすごく良さそう(笑)。エアロビクスのようなインナースポーツをする団体はそうそういないのではないでしょうかね。

いつもの窓の無いスタジオでやるエアロビクスとはちがうエアロになるのでしょうね。いったいどんな感じのエアロになるんでしょう。

エアロビクスは初日にはなく、二日目にあるそうです。その内容は

①オープニングエアロ 初中級 五十嵐亮IR、大串達彦IR

②ダンスエアロ 下山真理奈IR、大城戸美香IR、田口優喜IR

③しっかり中級エアロ 脇坂哲平IR、野崎雄一IR、高柴大雅IR

④ファイナルエアロ  山川清志IR、北川健太IR、鈴木和真IR

と、男性IR、女性IR、大阪組IRという構成みたいですね。

開催場所は長野県ホテルタングラム

参加費は東京発 34800円 ~、大阪発 37800円~

申込みはすでに始まっているようです。

情報元『よく食べ、よく踊る フィットネスインストラクター下山真理奈のblog』でご確認ください。

関東でご活躍のインストラクタ情報はこちら(エアロの杜登録)⇒ 五十嵐亮IR、野崎雄一IR、大串達彦IR、田口優喜IR、大城戸美香IR、高柴大雅IR