11月4日開催エアロビクス『お~い!フジライさ~ん☆たたいて!かぶった!フジライJAPON』

『お~い!ふじらいさん★』が開催される水郷体育館

何ともおかしなネーミング茨城県大型フィットネスフェス『お~い!フジライさ~ん☆たたいて!かぶった!フジライJAPON』が11月4日(日)に開催されます。

エアロビクス、ダンス、エンターテイメントあり、会場でウェア・シューズ等が安く買える販売会もあるそうです。

タイムスケジュールは主催元のHPでは掲載されていなくmii IRのブログに掲載されていました。スケジュールの中には抽選会もありますね。また”茨城エアロビクス”というプログラムもあり、これはエアロに方言が入っているのかな(笑)

文字がぼやけて読み取れないところもあるのですがスケジュールはおおよそ下記のようです。

  • バランスコーディネーション(30分) 不明IR
  • ウォーミングアップ(10分)藤来IR
  • エアロビクス(初中級)(45分)飯山IR、篠原IR、藤来IR
  • ダンスエアロ(50分)青木IR、亮子IR、mii IR
  • エアロビクス(初中級)中谷IR、不明IR、阿部IR
  • 茨城エアロビクス(中級)藤来IR、不明IR、篠原IR
  • エアロビクス(中級)久保田IR
  • Final(20分)全員

参加費 6,000円

開催場所 茨城県土浦市水郷体育館

情報元『一般社団法人 茨城県 エアロビクス協会』または『☆インストラクターmiiのブログ☆』でご確認ください。