12月22日エアロビクスイベント『がんまみサークルに女神さまと天使さまが舞い降りる』開催

『がんまみサークルに女神さまと天使さまが舞い降りる』

誰もが認めるエアロビクスインストラクター会の女神様といえば・・・そう、吉川温子IRががんまみサークルにゲスト出演します。

天使様こと田淵美奈子IR11月に続き今回も舞い降ります。

昨年2017年11月にも田淵IR、吉川IRが出演したがんまみサークル『天使さまと女神さま』が行われましたが、その時の開催場所は長野市でした。行きたくても行けなかった方いらしたのではないでしょうか。しかし、今回は高田馬場駅近くのスタジオとなっています。

また、クリスマス3日前の12月22日土曜日開催ですから、もちろん仮装あり。さらにクリスマスプレゼントもあるそうです。ただ、今回は反省会という飲み会は無いのかな。情報元には記載されていませんね。

CLAPのモデルである吉川IR。新着CLAPをブログにアップするのを楽しみに見ているのですが、これがいつ見てもとてもお似合い(笑)

さて、今回のがんまみサークルのおしながきは、あっ、その前にタイトルは

『聖なる週末クリスマスベル がんまみサークルに女神さまと天使さまが舞い降りるの巻』

内容は『待ったなし!?クリスマスジョイントエアロ』2時間

驚くべきことに4人のインストラクターに対し、参加者定員は12名。イントラ対客の比率が極めて小さいです。最低遂行人数は5名。となるとほぼ客1名につきイントラ1名となります。ありえないでしょうが。にしてもインストラクターとかなりの接近戦になりますね。

参加費 5,000円

開催場所はJR高田馬場駅から戸山口すぐACCE STUDIO

情報元は各インストラクターのブログにあるのですが、ここは敢えて吉川温子IRのブログのリンクを貼ります。情報元⇒温ちゃんのインストラクター日記

4人のレッスン情報はこちら(エアロの杜登録)⇒ 吉川温子IR、高田巌IR、栗山真美IR、田淵美菜子IR