1月14日ちゅーやんピンイベント

『ちゅ~やんピンイベント』が行われる代官山。

2019年1月14日月曜日成人の日に、ちゅ~やんこと中安佑介IRによるステップとエアロのイベントが行われます。

ちゅ~やんの関東でおこなわれるクラブ外ピンイベントは今回お初ではないでしょうか。昨年2017年10月に行われた古都ステはピンでしたが場所は京都でしたね。

今回のイベントはピンでありながら4時間!とロング設定になっています。しかも祝日。ですが開始時間は17:00と遅目の時間。

もしかしてクラブのレッスンを終えてからイベントやるのでしょうかね。すごい体力!

詳細が公開されましたので更新、追記します。

お品書きは

  1. エアロ (初級~初中級)
    レギュラーレッスンの難度抑えめな感じ60分。
  2. STEP0.75(超・初級)
    レギュラーのSTEP1よりも難度かなり抑えめ。
  3. マルチ固定 初級
    こちらも動きはレギュラーのSTEP1よりもかなり抑えめ

レッスンは3本もあるのにレベルは”超初級”から”初中級”というなんとも控えめな設定ですね。慎重?確実な?イベントにしたいという思惑があるのでしょうか。

開催場所は代官山。

情報元の『(^3^)/yan☆BLOG』でご確認ください。

ちゅ~やんのレッスン情報はこちら(エアロの杜登録レギュラーレッスンや代行情報)⇒ 中安佑介IR