2月16日は京都でご活躍のガッシーIRが東京亀戸でジョイントエアロ、ステップ

横瀬弘樹IR主催のイベント『シンメトリック&アシンメトリック』が開催される亀戸スポーツセンター

2月16日(土)横瀬弘樹IR主催のイベント『シンメトリック&アシンメトリック』が開催されます。

以下、姫野IRの箇所は原田京IRへ変更になっています。

このイベントで招待されている3人の中の一人は京都でご活躍の東山紗衣子ir。昨年も横瀬IRに招待されていましたね。レッスンに出たことも無く、存じ上げていませんので前回もググりましたが再度ググッてみました。

Fit-iからステップとエアロのDVDをたくさん出されていますね。そこのプロフィールには京都・大阪・滋賀で活動中とあります。

京都市伏見区にあるフィットネスクラブ「ふしみっと」のインストラクター一覧に写真が掲載されていました。エアロビクス1とステップ1をご担当されているようです。

愛称はガッシーやさえたんと呼ばれているようで、ひょうきんで人気者なインストラクターといった印象を受けました。

余談ですがふしみっとのインストラクター一覧の中にかなり目立つところ(左上)に昨年まで関東でレッスンを持っていた池島三八子IRが掲載されていました。レッスンはお持ちでないようですが。

さて 、横瀬弘樹IR主催のイベント『シンメトリック&アシンメトリック』 他にも姫野真里ir、幸田倫史irが招待されています。横瀬IRとあわせ4人で行うイベントのお品書きは

①シンメ&アシメ ステップ60
東山IR、幸田IR、横瀬IR

②シンメオンリー エアロ50
姫野IR、幸田IR

③お楽しみ初中級マルチステップ60
横瀬IR

④シンメ&アシメ エアロ60
オールプレゼンター

開催場所は亀戸スポーツセンター
2本早割りで4,000からのようです。受付は1月23日スタート。
詳細は情報もとの『横瀬弘樹のブログ』でご確認ください。

東京で活動中の3人のレッスン情報(エアロの杜登録)はこちら⇒横瀬弘樹IR、姫野真里ir、幸田倫史ir