2月11日開催『第5弾 古都ステ~ちゅーyan and AKIRA100%』

『第5回古都ステップ』が行われるウィングス京都

イベント詳細がアップされたので記事を更新しました。

2月11日(月・祝)建国記念の日に開催される第5弾古都ステに”ちゅーやん”こと中安佑介IRが招待されます。

古都ステというのはキョンロール(KR)さんが主催する京都のクラブで行われるイベントのようです。キョンロールさんのプロフィールには「遅咲きの舞踏活中毒おばさん関東・関西・東海に出没」とあり、かなりのステップ好きな様。

イベント詳細はまだアップされていないので、アップされ次第追記しようと思います。

<ここから追記>

関東でご活躍のちゅ~やんこと中安佑介IR。先日東京で初めてピンで行った代官山のイベントは大盛況だったみたいですね。

ちゅ~やんとジョイントするインストラクターは京都でご活躍の松本晃IR。古都ステップではイニシャルMのインストラクターが続いていますね。今回もなかなかMの正体を明かさずじらしていたキョンロールさんでしたが、”100%”の写真を添えて松本晃IRと公開していました。

内容は

  1. 固定マルチ初級(60分)
  2. ジョイントシングル初級(70分)
  3. 固定マルチ初中級(60分)
  4. シングル初中級~中級(60分)

開催場所はウィングス京都
参加費不明
情報もとの『KRの舞踏参戦記』でご確認ください。

ちゅ~やんのレギュラーレッスン情報はこちら(エアロの杜登録)⇒ 中安佑介 ir