5月10日、24日開催『エアロ×気づきの時間』

『エアロ×気づきの時間』が開催されるCLOUD 9 STUDIO 横浜北口

本間英人IR主催の少人数制動作スキルアップクラス『エアロ×気づきの時間』が開催されます。

NASスポーツクラブ中心に関東で週20本以上(2016年ごろのプロフィールより) のレッスンを持っている本間IR、

『レギュラーレッスンの全てがアクティブ系。 21年の間フィットネスに携わり、怪我でレッスンを休んだことのない私“本間英人”が経験し得てきた想いをかたちに…』

という思いでこのクラスを続けているようです。

動作スキルだけではなく、動きの注意点・展開も理解しながらすすめ、長くフィットネスを楽しむためには?カラダを理解し効果的に使うためには?などのレクチャーを交えた90分のサークルとのこと。

サークル告知文の中で私が気になった箇所、それは私のもっとも苦手とするところを突いてきている。

『面替え、差し込みが不安な方にもオススメ』

方向やブロックの順番を変えると、混乱して難度が上がって楽しいけど、めちゃ苦手。キャッチばかり意識してしまうため、気づくと自分の体幹はブレブレに。さらに方向を軌道修正しようと斜め方向に移動してしまうことも。

面替え、差込み、カッティングハーフやブーメランが苦手な方は良いかも・・・。

内容は エアロ気づきの時間90分

開催場所はCLOUD 9 STUDIO 横浜北口店

2日で4、500円?/単発2,500円。

情報もとの『本間英人オフィシャルブログ ~フィットネスをもっと身近に♡~』でご確認ください。

レッスン情報(エアロの杜登録)はこちら⇒ 本間英人IR