6月17日『まなみん応援チャリティエアロ』開催

6月17日(月)イシコこと 石川広明IR発起となるチャリティエアロが開催されます。

まなみんこと伊賀IRは腰の状態が悪く長期代行を出すことになったようで同じイントラとしての不安や辛さを慮り、少しでも元気付けたいという気持ちからチャリティエアロ開催を思い立ったようです。

実費を除く収益のすべては伊賀真奈美IRに寄付されるとのこと。

完治する前に無理してレッスンに復帰しまた再発。会員であればよく経験することですが、怪我の影響は趣味の世界に留めることができる。これがインストラクターだと生活に直結するから当然気持ちに焦りがでてくるでしょう。しっかり完治してから復帰する、そういう気持ちに余裕をもたせる手助けに少しでもなりたいという願いもこのチャリティには込められているように見られます。

開催日時は6月17日(月)19時受付、19時30分〜20時30分
参加費 2,000円
開催場所 亀戸スポーツセンター小体育館

定員は記載されていませんが 小体育館の広さは236平米(10m×23m)です。

情報元の『イシコ’s Tsubuyaki』でご確認ください。

レギュラーや代行のレッスン情報(エアロの杜調べ)はこちら⇒石川広明IR、伊賀真奈美IR