12月27日開催「愛知県のやまちゃんこと山崎先生のサークル@港区」

エアロの杜ステップ号

愛知県でご活躍のやまちゃんこと

https://ameblo.jp/stepupnote/

 

山崎先生のサークルが東京港区で開催

 

することが決定しました。爆  笑

 

エアロの杜よりオファーさせていただいたところ

快くお引き受けいただきました。

 

私自身山崎先生のレッスンを受けたことがなく、

 

お会いしたこともありません。

 

なぜオファーしたかというと

 

星ネームバリューと上差し

 

星地理的に東京から近いこと新幹線前

 

星ブログからは仕事をいつでも引き受けてくれそうな匂いがプンプンすることラブラブ

 

それだけでオファーさせていただいたというパンチ!

 

なんとも失礼な動機です。すみませんあせる

 

港区のスタジオは激戦区でして、

基本一枠(2時間)しか取れないのですが、

奇跡的に二枠連続してとることが出来ました。

 

開催日時は

2020年12月27日(日)13:30~17:45

 

この時間内ですが、何を何本するかはこれから決まります。

 

年の瀬でお忙しいかと思いますが

ご予定をこのサークルのために開けていただけると幸いです。

 

申し込み方法は改めてお知らせさせていただきます。

 

よろしくお願いします。