やまちゃんサークル申し込み状況をグラフ化してみた。

「やまちゃんサークル@東京港区」12月27日開催まで2週間を切りましたが今日現在(14日21:00)申し込み者数は31名になりました。

ありがとうございます。

山崎先生にオファーをさせていただいたからにはできる限り参加者が多くなるよう呼びかけさせていただいています。

3本全部申し込みされた方もいますが、1本だけならなんとか時間が作れるから~ということで1本だけ参加の方もいらっしゃりありがたい限りです。

定員は各48名。まだまだ入れますので迷っている方はぜひ。

こんなコロナ渦ですので、開催日近くになって「感染ヤバイからキャンセルするかも」、「家族の反対があったり、会社から制限がかってキャンセルするかも」・・・なんていうこともあるかもしれませんが、そういうキャンセルは連絡いただければ参加費は返金致しますのでご安心を(振込にかかった手数料等は除きますが・・・)

申し込みの中に「メインに通われているスポーツクラブは?」をいうアンケートを取っていますが、予想通りゴールドジムが多いですね。

しかし、少数ながら西武フィットネスやルネサンス、コナミ、インストラクターもいて、こんなちゃんぽんなスタジオが実現できるなんてわくわくします。

エアロ、ステップ好きに国境はありませんから(笑)

詳細・お申し込みはこちらから

やまちゃんサークル@港区

記事の更新通知はエアロの杜byアメブロから