2021年3月イベントカレンダー

イベントに参加したり、開催するようになって初めて気づいたイベントの良さ。

 

なんつったって平和虹チョキ

 

メンバーもイントラさんも楽しそう。照れ

 

スポーツクラブでは見ることがない、生き生きとしてるイントラさん、メンバーとの会話を楽しんでいる。

 

地元のスポーツクラブに通っていた時はこんな感じに平和だったなぁと懐かしさを覚えます。

 

サークルってクラブのレッスンと何が違うんでしょうね。

ちょっと整理してみた。

 

音譜 来た人はみんな参加できる 音譜

現地枠とかないし、朝早く並ぶ必要がない。満の場合抽選にはなるだろうけど、

現地にいって入れないとか繰り越しとかないから無駄な競争がない。

不透明なルールもないしね

 

音譜 場所取りが穏やか 音譜

参加者や開催場所が一定ではないから、固定場所ってほぼない。

走って我先にと場所を取りに行く人がいない。

 

音譜 イントラさんがのびのびしてる 音譜

クラブでみるときとは違いサークルでみるイントラさんは素に近い気がする。

 

日頃緊張感だらけのスポーツクラブに通っているせいか

 

こういう平和を求めている自分がいるのかも笑い泣き

 

この春はスポーツクラブに通いつつサークルも参加しようかな。

 

ということで3月のサークルまとめました。メモ

3月イベントカレンダー

https://a-mori.jp/events-calender/2021-03/

オンラインも更新しました。

記事の更新通知はエアロの杜byアメブロから