ほのぼのTシャツ販売開始

hirocky先生ファンTシャツ販売開始しました。

デザインはsumi氏の原案をもとに展開し、ひろっき先生から最終確認及びご承諾いただいています。

商品説明を飛ばしてすぐに購入したい方はすぐ下のリンクから(エアロの杜プリントショップ)

ひろっきHNBN|ひろっき仰向け(カラーシンプル)ひろっき体育座り(カラーシンプル)ひろっきhonobono(仰向け体育座り

以下、商品説明です。

デザイン

体育座りカラー

ひろっき体育座りカラー (デザイン原案 sumi)

リアルに体育座りをしてほのぼのしている先生を元にデザインしました。

仰向けカラー

仰向けカラー

ほのぼのパターン2。

こちらの仰向け状態をリアルに見たことはありません。

honobono体育座り

honobono体育座り

移動中の電車でも着れそうなシンプルな『honobono』デザイン。

honobono仰向け

honobono仰向け

移動中着るパターン2

バックプリント

バックプリントは襟元にワンポイント。緑色系Tシャツは白文字でそれ以外が写真のような緑色文字。

アイテム

定番の綿Tシャツ

色数も豊富だし迷ったらこれが無難。

オープンエンド

こちらはオープンエンド糸による縫製。

日本製のほとんどはリングスパン糸なのでなめらかな肌触りがありますが、オープンエンドはざっくりとした素材感になっています。こちらは好みですね。自分はギルダン結構好きです。

ギルダンはアメリカ製なので縫い目がズレていたり、サイズの誤差も大きく縫製全体がざっくりしています。(*^^*)

タイダイTシャツはクロスステッチ製でちょっとお高いですが1枚あってもいいかな。

ドライ

これから暑い夏に向かうので、ドライTシャツを好んで着られる方もいるのではないでしょうか。

コットンタッチドライはコットンのような優しい肌触り。かつ5.6ozで吸水性、速乾性も持ち合わせております。

先生が好まれて着ているのはこのドライコットンタッチTシャツです。

また、紫外線の遮蔽性もあります。

ドライアスレチックも吸水性、速乾性があります。カラーも豊富です。

ナイロンショーツ

今回販売に際してチャレンジしたのがナイロンパンツ。

こちらはナイロンなのでコンパクトに収納できることから、大量の荷物を持ち歩くハシゴ族には省スペースになり良いと思います。

男女兼用です。

ドライは一晩で乾くし今年は梅雨の入りが早いようなのでドライTシャツやナイロンパンツをアイテムとして加えてみてもいいかも。

ドライのプリントTシャツは一般的には普及していないですけど当店(エアロの杜)ではリピータが結構います。意外とはまるかも。

トートバッグ

テンションを上げるアイテムとしてはトートバッグも重要なアイテムの一つ。

インナーポケットは定番ですがもう少し一回り大きいポケット付きトートバッグが欲しいと思い探したところデニムになりました。

こちらは両外側にポケットがついていて取り出しやすいです。

スマホ入れるには少し小さいかな

その他

その他にもいろいろありますので覗いてみてください。

販売期限は基本的にはありません。

イントラファンTシャツ販売のお手伝いをさせていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせはエアロの杜プリントショップまで。

お問い合わせ