11月28日(日)開催「いけじゅんステップ&ヨガ@港区SC」

港区スポーツセンターでイケジュンこと池田純子先生のサークルを行います。

先生はエアロのイメージが無く(自分だけかもしれませんが)、ヨガはすごい人気っていうのを知っていたので

内容はステップとヨガにしました。

サークルでヨガってどうなのか、まったく未知数で不安がありますが

ご興味のある方はぜひお申込みお願いします。

ステップのレベルは先生のレッスンに慣れていない方向けの初中級レベル。

ヨガマット持参です。貸し出しありません。

申し込み受付は11月7日20:00開始です。

開始時間はタイムラグ1分ぐらいあります。

単純に先着順ではないので落ち着いて入力お願いします。

ただし応募者多数であれば即日締め切ります。

11月28日(日)開催「いけじゅんステップ&ヨガ@港区SC」お申込みフォーム

上記からお申込みお願いします。開始時間(11月7日20:00開始)になるまで見れません。

フォームの内容はこんな感じです。

~エアロの杜プレゼンツ~
【池田純子先生のシングルステップ初中級50&ヨガ45】のご案内

■開催日:11月28日(日)
■場所:港区スポーツセンター競技場1
■入館受付:17:30
■集合・位置決め:17:50ごろ
■ステップ/18:05~18:55
■ヨガ/19:10~19:55
■退館:20:30(緊急事態やまん延防止期間の場合は20:15になる場合があります)

■定員  ステップ27名、ヨガはもっと

■参加費  ****

※時間節約の為もあり参加費はエアロの杜ECサイトにて事前支払いになります。詳細は参加確定連絡メールにてご案内いたします。
またお支払いの際、港区に入館者名簿を提出するため、お名前、ご住所(市または区まででOK)、電話番号の入力をお願いします。
※ロッカールーム利用可。100円玉返却式。
※シャワールーム利用可。

<ステップ台持ち込み参加の注意点・利点>

■満台御礼でも「持ち込み」ですと参加できます(持ち込み参加者数が多くなるとわかりませんが現状まだスペースに余裕があります)

■持ち込み参加者に限りキャンセル料は発生しません。ただし払い戻し手数料は申込者側のご負担になります。

■ 場所取りの際、先にご自身の台を置いてもらうので実質場所取り優先になる?検証して決めます。

■同ビル(みなとパーク)の地下駐車場はサービス処理をしてもらうと2時間無料になります。スポーツセンター内カウンターにてサービス処理をしてもらってください。30分250円です。

<同意事項>

■港区スポーツセンターのルール(全館禁煙、撮影禁止、入退館時間等)を守っていただきますようお願いします。

■参加者名簿を港区スポーツセンターに提出いたしますので参加費お支払いの際は「お名前、住所(市または区まで)、電話番号」ご入力願います。

■マスク、フェイスシールド等着用し飛沫感染防止策を各自施してください。

■当日37.5℃以上の発熱・味覚異常、呼吸器系異常等の自覚症状がでた場合は欠席して頂きます。

■開催5日前までに入金の確認が出来ず、連絡なき場合はキャンセルしたものとみなす場合があります。銀行振込などで遅れる場合はご連絡ください。

■開催3日前(72時間前)以降のキャンセルについて、キャンセルによって満員に穴が開いた場合は参加費返金に応じかねます。その後ふたたび満になった場合は返金いたします。

■ステップ台持ち込み予定だった方は当日キャンセルでも全額返金いたします。ただし払い戻し手数料は申し込み者負担とさせていただきます。

■主催者側またはインストラクター側の都合ならびに、悪天候・天災・コロナ感染症など社会事情や交通事情による影響で開催中止となる場合がございます。その際、参加費返金致します。ただし支払いや払い戻しに伴った手数料はお申込み者側の負担となります。

■開催中止や重要な連絡は申し込みフォームに入力頂いたメールに送信いたします。

以上お申込みお待ちしております。

参考 ずんこちゃんねる