zunko画伯作品「マルとミミ子」グッズ販売開始

イラスト原案

ずんこ画伯のお絵描きが原案となり、ようやく商品の販売準備ができました。

最初にいただいたラフがこれ。拡大です。

全体は大人の事情によりお見せできませんm(__)m

イントラTシャツを作成にあたり大事にしていること、心がけていること。

作者が絵に込めたメッセージやこだわりを見落とさず、最大限表現すること。

いくら絵がきれいに仕上がっても思いが含まれていなかったら単なるTシャツ。

と思っていただいたラフを最初は心を無にしてじ~っと見つめていました。

かなりメッセージ性とファンタジーに包まれており、何回も先生とやり取りしました(笑)

完成したイラストがこちら

太陽・海・空(虹)という大自然。その大自然を先生の愛猫であるマルとミミ子が箒に乗って飛んでいます。

ラフの面影がわずかしか残っていません。

この猫ちゃんが先生の飼っている マルとミミ子 って知ったのはイラストの完成後でした(^^;

このイラストはバックプリントになります。

左胸のエンブレム

フロントは左胸にヒョウ柄またはレインボー柄の2種類のエンブレムを選べるようにしました。

商品は綿Tシャツ、ラグラン、ロンT、タンク、ドライなどのTシャツとナイロンパンツ、スウェットパンツ。

そして今回、先生がヨガのレッスンもしているのでヨガレギンスにチャレンジしてみました。

Tシャツ

zunko_マルとミミ子_ヒョウ柄エンブレム
zunko_マルとミミ子_レインボー柄エンブレム

バッグ

zunko_マルとミミ子_バッグ

ボトムス

zunko_ボトムス

レギンスのデザインはこちら

レギンスの色は各五色

レギンスは仕入れに2週間かかるので、ご注文からお手元に届くまで最長3週間ぐらいかと。

気長にお待ちいただければと思います。

Tシャツも納期は最初は2週間ぐらいから3週間、4週間と伸びていくかもしれません。

12/19までにお申込み頂けると年内発送ギリギリ可能だと思いますので宜しくお願いいたします。

宜しくお願い致します。

ご購入はこちらから

zunko_マルとミミ子_ヒョウ柄エンブレム
zunko_マルとミミ子_レインボー柄エンブレム
zunko_マルとミミ子_バッグ
zunko_レインボー_ボトムス